カッコいいドレス

フォトウェディングで結婚式を一生の思い出に。

結婚式の美しく幸せな思い出は、一生残しておきたいものですよね。
「フォトウェディング」とは、新郎新婦の結婚写真を残すことのできる記念写真の形です。
新郎はタキシード姿、花嫁さんはウェディングドレスで撮影ができます。
フォトウェディングはさまざまな用途で利用されています。

結婚式当日のスケジュールが忙しく、時間の都合により着たい衣装が着られなかった方は、白無垢や色ドレスをこの場で着て記念写真を撮影できます。
また、費用の問題で結婚式は挙げられなかったけれども結婚写真は撮りたいという方のためにも記念写真を残せます。
結婚式当日は時間が無いから、前もって気分を盛り上げたいからといった理由で事前に結婚写真を撮る方もいます。
フォトウェディングでは新郎新婦のお二人らしいロケーションやポージングで写真を撮ることもできますし、また本当の結婚式のようにチャペルでの撮影も可能です。
海辺や有名な建造物の近くで撮る結婚写真も、オリジナリティを出すことができ思い出に残る1枚になること間違いありません。
プロのフォトグラファーの手により、ロマンチックな雰囲気でも楽しい雰囲気でも撮ることができます。
こちらのサイトでは、フォトウェディングに関する情報をご紹介いたします。
これから結婚をされる方や、すでにご結婚されていて式が挙げられていない方、お二人の思い出をずっと残しておきたい方は、フォトウェディングで記念写真を撮られてみてはいかがでしょうか。

アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
November 2017
M T W T F S S
« Jun    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930