シックな結婚式

結婚式の写真について

結婚式を考えた時、様々な事を検討します。
挙式、披露宴についての他、結婚写真もどういう形で撮るのかを考える必要があります。
フォトウェディングという名で呼ばれ、結婚写真を様々な形で記念写真として残す事を総称しています。
結婚式を挙げないカップルには、平均300万ともいわれる結婚式の費用の問題や、子供がいて結婚式を挙げられなかったなどと様々な事情があります。
しかし、せめて憧れのドレスや和装を着てみたい、記念写真だけでも残したいという女性の願いを叶えるためにフォトウェディングは重宝されています。
結婚式を挙げないカップルだけではなく、挙式をする方々にもフォトウェディングは有効に活用されています。

挙式当日は忙しく、2人だけでの記念写真は取る時間は難しいとか、またお色直しで着た衣装以外で結婚写真を撮りたいなどの理由から前撮りは利用されてます。
また、前撮りした結婚写真を披露宴の中で映像として流したりする事も人気になっています。
フォトウェディングには、スタジオで撮影するタイプと、ロケーション撮影の2つがあります。
スタジオ撮影は天候に左右されることなく撮影出来る事が特徴で、安定した写真が残せます。
ロケーション撮影の場合は、やはり天候の問題がありますが、開放感の中での撮影により、自然な顔を残せたり、思い出が多数作れる事が特徴です。
結婚写真は、人生の中でも大切な写真の一つです。
後に見返した時、笑顔になれる記念写真を残す事をフォトウェディングは担っています。

アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
December 2017
M T W T F S S
« Jun    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031